6月 メニュー 2017.5.22.
6月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
5月 メニュー 2017.4.29.
5月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
4月・5月のお休みのお知らせ 2017.4.1
4月・5月のお休みのお知らせをスタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
特別周年懐石 仲春 2017.3.24
おかげさまで 山里料理 仁木家は、8周年を迎えることが出来ました。
ひとえに、皆様のおかげと深く感謝申し上げます。
4月1日~4月16日の期間限定で特別料理をご用意いたしました。 内容をスタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
4月 メニュー 2017.3.24.
4月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
3月 メニュー 2017.2.17.
3月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
2月 メニュー 2017.1.19.
2月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
1月 メニュー 2016.12.28.
1月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
年末年始の営業日のご案内 2016.12.26.
年末年始の営業日のご案内を スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
12月 メニュー 2016.11.24.
12月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
新そば祭り 2016 2016.10.7
新そば祭りとして10月25日~11月13日までの期間限定で特別料理をご用意いたしました。内容をスタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
11月 メニュー 2016.10.24.
11月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
10月 メニュー 2016.9.23.
10月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
9月 メニュー 2016.8.25.
9月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
8月 メニュー 2016.7.21.
8月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
7月 メニュー 2016.6.23.
7月のお品書きを スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
仁木家へ小旅行 2016.7.27.
ちらしを作成しました。 スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
ホトトギスが咲いていました。 2014.9.7.
仁木家の森の様子を スタッフ blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
ユリが咲いていました。 2014.8.31.
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
仁木家の森の花々。 2014.7.24.
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
仁木家の森の花々。 2014.4.8.
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
キクザキイチゲが咲いています。 2014.3.19.
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
セリバオウレンが咲いています。 2014.2.21.
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
シモバシラが出来ています。 2013.12.14.
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
クマガワリンドウが咲いています。 2013.11.6
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
キバナホトトギスが咲いています。 2013.10.7
仁木家の森の様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
天満神社 秋祭り  2013.10.1
仁木家の前の小道を上がった所に天満神社が御座います。
先日の秋祭りの様子を blogで案内しております。 「仁木家だより(スタッフブログ)」
皆様のご来店を心よりお待ちしております